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先日、インターネットオークションで100万円の車を購入しました。その際、個人売買であったため、ノークレーム・ノーリターンでの取引が条件になっておりましたが、了承しました。
ところが商品が到着してみると、エンジンは動かず、ドアミラーが大きく破損している等、外傷も多数あったため、業者に修理の見積もりを依頼したところ、修理費で約70万円の見積もりになりました。
流通価格より安い商品でしたが、結局修理費で高くついてしまいました。説明をきちんとしていなかった出品者に対し、非常に腹がたっています。
出品者に対しメール等で連絡をしましたが、取り合ってくれません。この契約自体を解除する方法はありますか?

自分で解決した場合

その後、何度か出品者に対してメールや電話で連絡をしましたが、「ノークレーム・ノーリターンを承諾した上で購入したのだから、文句を言うのはお門違いではないか」と言われ、最終的には着信拒否されてしまいました。
こちらも思っていることを説明したのですが、分かってもらえませんでした。
仕方が無いので、諦めてこの車を修理して使用しようと思います。

得られた経済的利益:0円

Mikataに加入していた場合

出品者に対して契約の解除を求めるため、弁護士に相談しました。
弁護士に出品者と交渉をしていただいた結果、契約無効として、車を返品して購入費100万円を返金していただくことができました。

得られた経済的利益:1,000,000円

その他インターネットのトラブル問題には『解決コンシェル』が参考になります【外部サイト】

※上記の金額は、当社独自の計算方法のもと算出しております。各金額や各費用項目は、弁護士事務所によって異なりますので、ご依頼する弁護士に確認して下さい。
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